レオン ザ ブログ

レオン ザ ブログ

サッカーのあれこれや、たまに日常の事ボヤいてます

MENU

はてなブログ【始めて2週間のアクセス解析】 

こんにちは、レオンです。

 

はてなブログを始めて、2週間が経過しました。

はてなブログにかなり慣れ、記事を書くスピードが速くなったり、容量を掴みつつあります。まぁ、まだまだこれからですが😓

毎日更新を頑張って続けております。

では、まず始めて2週目のアクセス解析画像をご覧ください!!

4月24日~5月1日が2週目です。

1週目に比べ、平均のアクセス数は向上しました。

4月25日は、なぜかアクセス数が伸びてまだまだ少ないですが、過去一のアクセス数を更新することができました✌

今後の近い目標としては、平均が50超ですかね。

 

アクセス数の増加とともに、コメントを頂けたり、☆マークを頂けたりと見ていただいてるだけではなく、反応もいただけるので嬉しいです😍

読者数もありがたいことに増え、もっと僕の記事を楽しみにしてくれる方が増えていけば嬉しいですね。

 

始めて2週間でまだまだこれからですが、はてなブログの先輩たちからアドバイスがいただけたら助かります。

後、はてなブログProはどうなのですかね?

そちらもアドバイスいただけたら幸いです!!

 

では、また👋