レオン ザ ブログ

レオン ザ ブログ

サッカーのあれこれや、たまに日常の事ボヤいてます

MENU

初めまして⚽️

こんばんは🌕


まずは、軽く自己紹介させていただきます✨

 

三重県在住29歳男性。

趣味は食べる事、寝る事、体動かす事!!

 

小学四年生からサッカーを始め、そこから現在も社会人チームでサッカーを続けています⚽️

それとは別に子供たちへサッカーの指導もしています。

 

なので、サッカー始めてから約20年という事になります😲

こんなに長く続けてる事、昔の自分では想像もつきませんでした😓

 

話は少し外れましたがザックリですが自己紹介させていただきました💡

 

これからサッカーについて(ほとんど)やその他日常の事を書き記せたらいいかなと思ってます☺️

 

もしよければ気軽にご覧ください👀

 

 

高校時代は、デコログってのが流行ってて、仲の良い人や部活のチームメイトと共有してブログ更新してたのが懐かしいなぁ😶

もうそんな考えるほど年齢も重ねたんだなってふと感じました😂笑

 

今ではTwitterInstagramFacebookなど色々な事を発信できるツール(SNS)が多くあるけど長文で伝えるってのは、やはりブログが一番だなと感じました📝

 

そして、思っている事を言語化する能力も必要なのでそちらもこちらで磨いていければいいなって密かに思ってます✨

 

 

それでは地道に更新してゆくので是非ご覧ください!!